SBoM第3戦

三和トレーディング様主催
スーパバトルオブミニ
第3戦に参加してきました。

今回の目的はハイフローインジェクターボディーの効果を
証明する為に臨みましたが
運転技術がもろに出てしまうウエットコンディションだった為
車の性能を出してあげる事が出来ませんでした。
申訳ありませんm(__)m





予選、決勝共に2ヘヤでエンスト、その後再始動に何故か時間が掛かり、他の方に迷惑を
掛けてしまいました。かなり危険な場所でしたので次回はこのような事が起こらないよう
気を付けたいと思いますm(__)m








今回SVからエントリーして頂いたMINI達
tatu1427.jpg

レースクラス自分を含め6台
走行会クラス2台


レースの結果
インジェクションスプリントで70号車が3位、95号車が5位
スーパースプリントクラスで86号車が3位
MINI1000クラスでは29号車が2位という結果でした。

他の車も厳しいレインコンディションでベストを尽くし
100%出来るとは限らない・・・完走を果たしてくれました!

そしてしっかり自走して帰宅してもらえました。
今回も感謝感謝でしたm(__)m




次回は晴れますように・・・




明日はSBoMに参加

明日はSBoMに参加する為
お店は留守となります。m(__)m




■ハイフローインジェクターボディー関する記事■

ハイフローインジェクターボディーの一般の方への販売はまだ
なのですが、身近なお客様へのテスト装着は続けています。
街乗り~サーキット走行の全領域で良い結果を
出しています。



ある車は2週続けて筑波サーキットの走行会に参加していただき
装着前と装着後の比較テストを行って頂き
確かな効果を確認してます。



明日のSBoMでもハイフローインジェクターボディー装着車が
計4台参加します。


なるべく良い結果を多く出した上で
一般の方へ勧めたいと考えてしますので
あと少し💦お待ちくださいm(__)m