インジェクター移動の効果

tatu1367.jpg


12月11日に行われたTBCCにて全開走行を行ってきました。

簡単な評価を発表させて頂きます。
中間域(4000回転付近)は変更前よりやや重たい印象になりました。
4500回転以降からMAX6000回転までは大分良くなった印象です。
このチューニングが本当に良いかはもうしばらくテストを
重ねなる必要があると考えています。



エンジンの調子を感じて頂く為に
当日の決勝の走りをアップしました。

大好きなガチガチ足回り(今までで1番)で臨みましたが
ヘボな侵入で荷重を載せきれない情けない運転が続く動画ですが
そこはあえて無視して頂き、エンジンの音や上昇具合を
感じていただき純正クランク&ピストン仕様の1.3Iエンジンの
仕上がりの評価に繋げて頂ければと思います。








プロフィール

プリンミニ

Author:プリンミニ
埼玉県三郷市にお店を構えます
MINI専門店でございます。
MINIのメンテナンスを中心に
行っております。
面倒な作業が大好きなMINI乗り
店主がお出迎えいたしますw
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

◆営業カレンダー◆
月別アーカイブ
カテゴリ
USED MINI
Mk1スタイルフルコン7PortMINI
画像の説明文
SVお勧め商品
■SFR(フューエルレギュレーター)

■1.3I加工インマニ

■1.3Iリビルトマニ

↓ハイフローインジェクターボディー↓ 画像の説明文

↓コメテックガスケット↓ コメテックガスケット

商品(中古&新品)
■中古パーツ

■中古車

イベント情報

主にサーキットイベントの紹介になります。
詳細はコチラ

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
お問い合わせ